Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

冬だけは・・・。

会社員の頃、ネクタイだけには凝っていました。


特に冬になると、上から下まで色的に地味〜そのものですから・・・。


基本スーツは、紺かグレー、たまに茶とかありますけど、


靴も黒か茶・・・ですよね。


なので余り違いが出せないと思い、ネクタイだけはと思った次第。


ただ巷では、余りいいもの(カラー的に)売っていない。


仕事途中で、新宿・伊勢丹のメンズ館とか方々探しても余りいいものはない。


僕に美的センスがないだけのか?


ただ一店舗だけ、銀座にある「ポール・スチュワート」。


ここだけは、「色」「柄」的に素敵なものが多数あります。


平均1万後半から2万円前半・・・ちと高いですけどね。


ニューヨーク・ウォール街で働く方達の御用達のお店だから仕方がない。


色と柄は逸品です。


スーツの柄や色も綺麗なものがありましたが、値段的に肉体労働者に無理。


(所詮サラリーマンは肉体労働者だと思うのです)



「あら、今日のネクタイ素敵ですね! 」って言われたいですよね?


女性は見ていないようで、しっかり見てますよぉ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する