Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

選択の連続ですねぇ。

当たり前の話ですけれど、「生きる」ってことは


ある意味、「選択の連続」ってことなんですよね。


生まれてくるのも選択? って話もありますが、こればっかりは・・・


ただ考えてみると、今ある自分の境遇だったり環境と言うのは、


それまでの自分が行った選択の結果。


恨んでみたり、喜んでみたり・・・。


ただ、ただ思い返してみてください。


今ある自分は自分が選んだ結果です。


これからもそのような選択を続けるのか?


もしくは、輝ける、そして楽しんでいる自分を想像しながら選択を続けるのか。


ってことは未来は自分次第ってことですね。


なんて単純なんでしょ、こんなことに振り回されるなんて!


Optimistic な未来を想像しながら選択しましょ!

×

非ログインユーザーとして返信する