Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

これが「僕」です。

これまでも、これからも本音でいきます。


このブログに関しても・・・。


営業をしていた時も、駆け引きは一切しませんでした。


直球勝負のみ。


変化球を使ったところで、打たれる時は打たれるし・・・。


全身全霊をを込めた直球を打たれたのなら、簡単に諦めもつきます。


「あ〜しょうがないや」あちらの方が一枚上手だったのかと・・・。


お客相手でも間違っている時は間違っているとはっきり言います。


どちらかがうわべだけだと、


お互いに決して満足いく仕事はできないと、そう思います。


本音を出して嫌われたのであれば、それはそれで仕方のないこと。


「縁」がなかったと諦めもつきます。


営業の数字など全く気にしなかったですねぇ〜。



こんな生き方だから、敵も多いけど、味方も多いタイプ。



It defines who I am....です。

×

非ログインユーザーとして返信する