Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

12月・当選者の発表です!

お待たせいたしました。


本日15日は表題の発表日です。


今回は海外組も参加可と言うことでしたので、海外の方からも


ご応募を頂き、またムラゴンから、またはHPから沢山のご応募頂きました。


誠に有難うございました、ここにお礼申し上げます。


さて当選者は・・・と、



「feel the Ocean」当選者 →  コタさん(from Canada)


「Ocean Lovers」当選者 →   holyike さん(from Japan)


holyikeさん、お手数ですがサイズ(S〜XLまで対応可能です)と、
サイズは右記URLをご参照下さい。 https://www.jworks-surft.com/tees
また、シンボルマーク何れかか、その双方か? プリント位置もご連絡下さい。
詳細は下記のURLご参照くださいね 
https://muragon.com/dashboard/confirmEntryUpdate




今回はムラゴンから2名です。


また外れてしまった方、御免なさい m(._.)m 、


来年も引きづつき4月まで行いますので、これに懲りずご応募くださいね!


では、当選された方は、「ご住所」、「正式なお名前」ご連絡下さい。


商品は発送でき次第ご連絡いたしますが、


季節柄、通常よりお時間をいただくことご了承下さいね。


発送は12月下旬を予定しておりますが、
プリント会社の繁忙如何によります。
(何せ僕の会社は弱小なので・・・・笑)


コタさんは海外なのでお時間かかりますぅ〜!



以上、当選発表でした。


PS
僕がデザインしたティシャツが海を超えてカナダへ!
何とまぁ〜、そんな展開になるとは、不思議ですが、単純に嬉しいです。
コタさん、カナダで宣伝してくださいねぇ! Proudy Made in Japan !

×

非ログインユーザーとして返信する