Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

よく続いているもんだぁ〜・・・。

このブログを始めて約半年が経とうとしています、飽き性の僕がです。


今ではハマっている自分がいます。


色々な方にコメント頂いたり、色々な方のブログを拝見させて頂いて、


勉強になったりと。


見も知らぬ方々との交流、素性もバックグランドも分からない・・・。


ただ文字や文章から溢れ出るその人の性格や、その時の感情をダイレクトに


受け取ることができるのもブログの魅力ではないかと思うのです。


悩んでいる人、苦しんでいる人、楽しんでいる人、と様々。


人それぞれの何気ない日常が綴られている。


「会って話す」と云う物理的な行動や、時間的な制約がある現実ではなかなか難しい。


それがバーチャルの空間で実現している。


いやぁ〜ここ数十年の世の中の進歩とは・・・すごいものです。


学生時代に彼女にコンタクトするのに、十円玉握りしめて公衆電話に


駆け込んだ時代、相手の父親が出るか、母親が出るのかドキドキ・・・。


これとは雲泥の差、今では「 LINE」。


あの頃が懐かしくも思えます。




今年もあと二日、でも僕は明日まで仕事です・・・グッスン。

×

非ログインユーザーとして返信する