Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あるサーファーの名台詞。

Fear is not your Enemy.


It is your compass pointing to the place where you need to grow.


これは、あるビッグウェーバーの名台詞です。


簡単に訳すと、


恐怖」とは敵ではない。


「恐怖」とは、成長しなければならないポイントを指し示す羅針盤である。



これを読んで「あ〜なるほどなぁ〜、そうだよなぁ〜」と思いました。


何事においても、初めて挑戦するものは恐怖でしかないですよね。


「やべっ !」とか、「怖ぇ〜」とかそんな感情誰にでもあるものだと思います。


そんなものが自分を成長させてくれるものと捉えることができれば。


物事楽しめると思います。


少しの勇気と、大いなる冒険心、


いくつになっても人生楽しみたいものです!



                             「でも、こんな波無理ぃ〜」

×

非ログインユーザーとして返信する