Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

妄想しまくり・・・です。

相変わらず、妄想しています・・・笑。


もし、この世に「時間の概念」がなくなったとしたら・・・、


一体どんな生活になるのか・・・・と。


陽が昇ったから起きる、夜になって眠いから寝る・・・。


お腹が減ったから食べる。


と、意外と自然な生き方、体が要求する生き方になるのかなぁ〜・・・。


あ、当然仕事に関することは考えていないので・・・笑。



「時間、及び、その概念」がないと言うことは、


時計、カレンダーがまず存在しなくなる、その他も色々あるとは思います。


ってことは、生年月日がなくなるから年齢がわからなくなる。


イコール、僕が一番大嫌いな言葉である「年だから」って言うのが無くなるのか?


う〜ん・・・でも、「大分長く?生きてきたから」に変わるのか・・・?


そろそろお迎えがくる・・・なんて考えはどうなるのか・・・。


考えても答えが見つからないません。




そろそろ、仕事でも探さないと!

×

非ログインユーザーとして返信する