Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

気の利いた言葉たち。

別に普段こだわりもないのだけれども、


ふとしたことで「ふ〜ん」いい言葉だな、なんてのが最近やけに目につきます。


一つ、二つご紹介。



「出発地は選べないが、行き先は選べる」


「自分を生んだものが自分を作っている訳ではない」



これを見たときに、読んだときに、「なるほどなぁ〜そうだよなぁ〜」と思う。


全ては自分次第と言うことですね。


                     Life itself, is up to You....です。




PS
皆様から頂いた貴重なコメントやナイスがあったティシャツ掲載記事
あろうことか消去してしまいました。
申し訳ありません・・・m(._.)m、あ〜ショックですぅ〜。


また、宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する