Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

1〜3月

寒い日が続きますね、如何お過ごしですか?


世間では「インフル」が流行っているようで・・・・。


引きこもりの僕には全く関係のない・・・・笑。


そうそう、本来であれば昨日から仕事のはずだったのですが、


受け入れ先の準備が「なんちゃらかちゃら」で来週からとなり、


引き続き、家でプラプラしています・・・。


さすがに、約一ヶ月間ティシャツのデザインを考え続けてきて、


それも枯渇気味・・・笑・・・です。



さて、昨年より続けてきた「ティシャツ・プレゼント」ですが、こう寒いと


そんな寒々そうなもの(ティシャツ)なんてやってる場合じゃないなと思い、


誠に勝手ながら、1〜3月は一時中断し4月から夏に向けて再開させていただきます。


ある程度デザインも溜まってきたので、


大好きな「春・夏」に向けて一気に放出していきたいと考えてます。



イラレ” の腕?(技術?)も上がり、


今までのデザインと比較しても良くなったんではないかと・・・笑・・・思います。


楽しみに待って頂いていた方には大変申し訳ないのですが、ご了承くださいネ。

×

非ログインユーザーとして返信する