Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

My favorite Sneakers.

僕が今好んで履いているスニーカー「Vans オールドスクール」シリーズ。


シンプルで、それでいてきちんと「VANS」だと主張している。


スニーカーとしてはそれほど高くはなく、全て一万円以下。


画像のそれは持ってはいないけど、是非とも欲しい一品です。


下記の画像は海外のバンズ、紺と赤にベージュを持ってくるあたりは「さすが」です。


薄いブルーは日本でも売っているのかなぁ〜・・・


欲しいなぁ〜!


生地は、全てスウェードだから少しばかり「品」?があるのです。

   





下記の画像はどなたかのオリジナルだと思うんですけど、


スニーカーに英文字を入れているものを発見。


ティシャツのプリント会社に相談したけど、やはり面が凸凹しているので難しい・・・


とのことですが、何とかトライしようかと考えています。


うまくいったらブログに掲載します。


オリジナリティーがあって、色も白でシンプル! 


結構「カッコイイ」と思います。


こんな一つの「アクセント」がお洒落なんだと僕は思います。

サーフィンや海をテーマにティシャツ販売しています。
HPはこちら ⇨  https://www.jworks-surft.com/
Twitter            ⇨  https://twitter.com/Jworks13
Pinterst          ⇨  https://www.pinterest.jp/jun0457/pins/

×

非ログインユーザーとして返信する