Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

参ったぁ〜。

やっと一週間が終わったぁ〜!


クソ寒い朝も辛いけど、何が辛いって・・・・


そりゃ「文系」の僕にCADで作成している設計図・・・の読み込み・・・無理!


読み込み、それほど大袈裟ではないけれど、


一つの製品に対して、数十枚の設計図とそれに伴う数百種類の部品、部品番号。


この部品は国内から取り寄せ、あちらの部品はアメリカ、チェコ、フランス??


お隣では電話で数字と専門用語の連発・・・。


「この人日本人か?」何を言ってるのかさっぱり理解できない・・・・。


これ、続くのか?


やっぱり肉体労働の方が向いているのかな?



でも、なんとなくぼやっとだけど全体像が見えてきた。


中々面白そう・・・です。

×

非ログインユーザーとして返信する