Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

めちゃめちゃ健康的。

今の派遣を始めて約2週間あまり。


毎日朝5時に起きて帰宅が19時頃・・・。


就寝が22時、今までこんなことなかったぁ〜!



会社でランチを取ると「どよ〜ん」としちゃって眠くて・・・眠くて・・・笑い。


なので、いつも午後は動く仕事をしています。


PCとにらめっこしていると、気がつくと瞼が閉じている・・・。


年明けからのグータラ生活が今になって・・・・ひびいている・・・・。



帰宅後は速攻で夕飯食べて、シャワー浴びて、メールチェックして、


ブログとツイッターに目を通して、夜も9時頃になると、もうアウト・・・。


意識が朦朧としてきます。



いつも皆様に頂く貴重なコメント非常に感謝しています、有難うございます。


ただ返信に少し時間を要しますが、必ず返信させて頂きます。


遅れがちになります・・・御免なさいm(_ _)m。


あ〜明日は休みだ、うれひぃ!

×

非ログインユーザーとして返信する