Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

100%だったか?

僕はいつも寝る前にその日のことを反芻して寝るようにしています。


100%出し切ることができたのか? 


そりゃ人間ですから・・・・気が抜けたり、手を抜いたり・・・笑。



「生きているだけ、それだけでチャンスだ!」なんて言葉もありますけど、


生きているだけじゃ、勿体無いと思うのです。


ま、最も人それぞれですから、あくまで僕のやり方です。



昨日より、今日、今日より明日。


人間の細胞、いくつになっても3ヵ月で一回の割合で新しくなるそうですね。


3ヵ月に一回と言わず、毎日、毎日新しい自分、少しづつですけど、


昨日より進化した今日の自分、


そんな自分を楽しみたいと思っています。



Moving Foward !  

×

非ログインユーザーとして返信する