Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

自分に戻れる時間

新しい仕事を始めて約1ヶ月、早いものです。


よ〜やく身体も慣れ始めて、就寝は23時頃に落ち着いてきています。


当初は早く寝なきゃと思い、早い時など21時頃には寝てましたっけ。


子供か?・・・笑。


帰ってくるのが19時、就寝21時と言うことは、


自由になる時間は2時間・・・すくなっ!


そんな短い時間でも、ティシャツ のデザインの構図のこと、色のこと、


PCに向かって、あ〜でもない、こーでもないとやっています。


余程好きなんだなぁ〜とつくづく思ったものです。


これをやっている時が、一番自分らしい・・・と言うか素に戻れる時間です。


約1時間余りですが、濃密な時間。


仕事は仕事でそれなりに面白いですし、100%に近いパワーを使ってはいるものの、


やはり「ティシャツ 」には勝てない・・・笑。




皆さんは「素に戻れる」時間お持ちですか?

×

非ログインユーザーとして返信する