Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

そう言えば・・・。

12月のティシャツ ・プレゼント当選者のカナダに住む「こたさん」の


ティシャツが未だにご本人に届いていない・・・う〜ん。


僕のミスで発送が遅れに遅れて、2月の初旬に郵便局に駆け込んだものの、


そろそろ一ヶ月が過ぎる・・・。


ふと思ったのが、何かの手違いで「SEA MAIL」になってないよなぁ〜???


日本の郵便局のパンフには、航空便だと約1週間ほどで届くと。


それが未だに届いてないと言うことは、紛失か前述の船便になっているのか。


船便だと最悪3ヶ月かかることもあるとか・・・えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜です。


こたさん、辛抱強く待っていてくれて申し訳ない限り・・・です。


早く着けぇ〜〜〜〜〜〜!


もう祈るだけです。




                 

×

非ログインユーザーとして返信する