Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ツイッター

ツイッターを初めて2ヵ月程度。


だいぶ慣れたきて不思議に思うのは、ブログ同様に


風景写真、樹木、花、動物(特に犬、猫、ハムスター)、


これらが圧倒的に多いと言うことと、次に食べ物、自己啓発文の順。


人間は美しいと感じるものが好きなのか、


それとも日常に疲れているのかなぁ〜なんて考えてしまいます。
(僕の場合は疲れていると言うより眠い・・・笑)



ブログもそうですが、ツイッターも人と人(見知らぬ人さえも)をつなぐもの。


世の中、人との繋がりが希薄になったと言われているものの、


昔のそれと比べると、形を変えて存在しているのかも知れない。


素性が分からない、容姿も不明、子供なのか大人なのか、時には男女さえも。


かえって変な偏見や先入観を持たないでいられるのも、


それらの魅力なのかも知れませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する