Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

どうなることやら・・・です。

今週もあと1日で終了・・・。



会社は年度末ということもあり、なぁ〜んか皆バタバタ・・・落ち着かない。


突発的なクレームや不具合も発生している状況。


ましてこの8月にこの部署は福島へ移転予定・・・あくまで予定。


僕も8月くらいまでだったらいいかと承諾した派遣の仕事。


ただ来年の3月まで延長して欲しいとの意向、え?って感じです。


そのあと社員になんて話もチラホラ聞こえてきている。


だからぁ〜会社や組織、縛られるのが嫌で、


自分で始めた仕事(ティシャツ )なんだから、そりゃ無理・・・っていうもの。


今の仕事テンポラリーだから耐えられるけど、社員になったら無理だって!


なんて喉から出かかったけど、ま、一応飲み込んで、


「有難うございます、少し考えます」と言っておいた。


ど〜なる事やら・・・です。


PS
でも考えてみたら、この歳で社員になんて、なんと有難いお言葉ですよね。
ありがたや・ありがたや!

×

非ログインユーザーとして返信する