Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

言葉の力

ピンタレストで見つけた言葉たち。


「言葉」って本当に力があるというか、その時々の自分の心に響いてくる。


その言葉に反応するとのいうのは、そういう言葉を求めているからなのか、


わからないけど、今一度自分を奮い立たせるものでもある。



「人生にはリセットボタンはないけれど、スタートボタンは何度で押していい」



これを若い時に見たのであれば、なぁ〜んにも感じなかっただろうと思えるけれど、


年を重ねた今でこそ、そしてこれからも色々なものに挑戦していきたいと思う自分に


最良の言葉だと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する