Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

やはり最後は・・・精神力?

           

       


この写真を見て何が思い浮かびますか?


当然、人それぞれ・・・です。


僕はこの画像を見て、肉体的にウンヌンカンヌンの前に、


この老人の強靭とも思われる「精神力」の強さを感じます。


年とともに「意欲」と言うのは全てに対して衰えて行く、最近つくづくそう感じます。


それを跳ね返し、それ以上のことを求めている彼の精神力は尊敬に値するものだと


思ってしまいます。


また、これは「良い・悪い」ではなく、


身体は正直であり、その人の生活習慣をそのまま反映していますよね。


やはり、カッコよく(内面的に)年を重ねて行きたい、最近そう思います。

×

非ログインユーザーとして返信する