Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

な、なんかぁ〜(ツイッター)

先日ツイッターの件ブログに掲載させて頂きました。


現在、フォローが1400人、フォロワーが750人程度で約半分。


最近妙に気になる事があって、フォロワーが増えることは有り難いのですが、


なぁ〜んか中近東方面の方が非常に、非常に多くて・・・少々汗・・・なんです。


僕のツイッターは当然日本語なので、フォローしてくれた方全員が日本語に


精通しているとは想像しにくい・・・し、僕も彼らの記事は読めるはずも無い・・・。


ましてブログと違い毎日更新はしていません、「つぶやき」もせいぜい週2回くらい。


まぁ、あまり偏見を持っても失礼ですし・・・とも思うのですが・・・。


う〜ん不可解です・・・・ここ、2〜3日で100人以上増えてしまって・・・。


なんでかなぁ〜・・・不思議・・・です。


こういった現象ご経験された方いらっしゃいますか? 


PS
時間があれば、このブログページの右横にある、「リンク」にツイッターを
貼り付けていますので、お気軽にみて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する