Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

4月/5月・新作ティシャツ

先月末にカナダ在住・コタさんにティシャツ が届き、ブログにアップして頂きました。


いやぁ〜一時は紛失か? なんて思ったりもしましたが、一安心です。


また、この場を借りてコタさんにブログ掲載改めてお礼申し上げます。


有難うございました。



さて、やっと待ちかねたティシャツ の季節到来・・・です。


そろそろティシャツ の新作掲載していきます。


まだティシャツ にプリントしていないので、デザインのみの掲載です。


今回はグラデーションを使用しています。


シルクスクリーン印刷(手作業)なので、個体別にグラデーションの


雰囲気が少しづつ変わってきますが(バラツキ)、それも味かなとも思います。


このデザインもプレゼントを実施していきます、


4月25日前後になると思いますが、


準備が出来次第このブログ、併せてツイッターにも


ティシャツ にプリントしたもの及びプレゼント詳細を掲載していきます。


今回は、お決まり「青&ミント」と、珍しく「赤&オレンジ」の2色となります。



        「Ocean Lovers・Funky Blue」

             左袖マークを、デザイン上部の青と同色。

             





                      「Ocean Lovers・Bloody Red」

              左袖マークを、デザイン上部の赤と同色。    

              






PS
来月からはランダムに新作ティシャツ 、プレゼントもアップしていきます。


お見逃しくぅ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する