Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

気分を変えて・・

最近妙に真面目な話題になってしまって・・・。


季節も季節なので、すこし明るめにしないと・・・。


もうすぐGWですね、みなさんは何か計画ありますか?


僕は人混みが苦手なので、ビーチと家の往復くらいかな・・・。


あっ、仕事かも知れないので・・・笑。



さて、さて、先週4月分のティシャツ 新作掲載させて頂きましたが、


5月分、ひと作品だけ掲載させて頂きます、ムラゴンは一足早くです。



表現しようと思ったのは、「南国の島」


南国の島と言えば、僕は「パイナップル」を想像します・・・無理くりかな・・・笑。


まぁ、椰子の木とか、真っ青な海とか・・・他にも色々だと思いますけど。


「パイナップル」のあまぁ〜い香りが南国をイメージさせる? と思いつつ。


パイナップルと言えば、ハワイの代表的なものに「Dole」がありますが、


そのままパクる訳にもいかないので、


「ベタ」ですけれどカラフルな色合いでトライしてみました。


このデザインは恐縮ですが「シルクスクリーン」ではなく、


インクジェットプリンター」を使用予定です。


シルクであれば、版だけで10万近くいってしまい、


今の僕の経済力では・・・・笑。


ただ、インクジェットであろうと色には拘るつもりですし、


なるべくこのデザインの近い色に仕上げるつもりです。


カラフルなもの1デザインと、単色1デザインの計2種類の予定です。


では、では、
             
            「Pinapple Breezing

        
           この単色は、濃紺に少し黒を混ぜた色です。


毎度ですが、いつものように左袖にマーク入りとなります。
ただし、上記のカラフルな色使いのものは、何色にしようかと
検討中ですが、決まり次第掲載します。

×

非ログインユーザーとして返信する