Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

痛っ!

久しぶりに「魚の目」ができてしまった。


革靴からスニーカーへ変えてから、もう数年も経つのに・・・。


ある日妙に足が痛い・・・歩いている時には感じなかった痛み。


左足の小指のちょいと下の横、ちょ〜どスニーカーの側面が当たるところ。


座ってじっとしていると、耐えられない痛さ・・・。


え〜なんだこりゃ? とジィ〜と見てみると、あ、魚の目だぁ〜!


早速、カミソリで硬くなった角質と芯の削り出し・・・。


これで少しは痛みは和らいだものの・・・長い付き合いになるのかなぁ〜・・・。


やはり日本人の足は横に平べったく、欧米人のそれとは違うのですねぇ〜。


オシャレは我慢とか誰かに言われたのを思い出しましたが、


痛みは・・・つ、つらい・・・です・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する