Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

始まったなぁ〜

昨日の夕方、消防署の海のレスキューが出動したみたいです。


波がないので、サーファーが溺れた訳ではないと思うのですけれど、


天気もいいしビーチではイベントなどやっているので、


浮かれるのもわかるんですけど、「飲んだら運転するな」と同様に、


飲んでの入水は本当に危険ですからお止め下さいね。


飲んだ時には運転同様に、ある程度思考が麻痺している状況です。


また体も水温に慣れていないので、心臓麻痺も起こしやすいのです。


気温が上がったとしても、水温はまだ冷たいままです。


水温は未だ15°前後なので、気温が高いぶん冷たく感じます。


何かが起こってからでは遅いですからねぇ〜。


折角の「ロング・バケーション」、楽しく過ごしましょ!


                                Please take care for yourself.

×

非ログインユーザーとして返信する