Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

いいもん食べたぁ〜。

いやぁ〜何年か振りで旨い「鰻」を所望させて頂きました。


それと言うのも、土曜日は母親の三回忌、


法事を済ませ兄弟揃って食事でもしようかと言う話になり、


じゃ鰻でも食おう!  ラッキー・・・。


横浜では、鰻で結構な有名店・わかな、JR関内の駅そばにあります。


父親もここの鰻が好きで、生前は結構通っていたらしいが、


僕は一度も連れて行ってもらったことはない・・・。


ま、最もこの時代「天然物」では無いはず、養殖にしてはうまかった。


ご飯、お新香、お吸い物、そしてうな重・・・上品この上ないお味で・・・。


大変満足な土曜日でした・・・母親に多謝!

×

非ログインユーザーとして返信する