Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

「魚」は未だに苦手。

幼い時からこの「魚」は苦手。


3人兄弟の弱肉強食の中で育った僕に取ってスピードが命・・・笑。


まして10代の時など、お腹が減っていない時などない。


そんな時に小骨が喉や、歯茎に引っかかってイライラしたのを覚えています。


スピードが命と書きましたが、営業をやっていたのでそれが役に立ったと言うか、


やはり営業も時間に追われているので、自然と早くなってしまう。


(育ちが悪い・・・とよく母親に言われたものでした・・・笑)


その点肉は・・・こりゃバクバク食べれますよね・・・うん、これが一番です。


食事くらい優雅に食べればぁ〜とも思うのですが・・・育ちが・・・笑。


なので、未だに肉が好きで魚は苦手・・・。


それなりに美味しいですけどねぇ〜・・・でも「鯖」はダメ・・・。


あの青臭さが・・・子供ですねぇ〜・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する