Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

久々に都会へ。

数ヶ月振りに上野・東京へ行ってきました。


まずびっくりしたのが、外国の方々が多いこと、多いこと。


それと人の多さにびっくりです。


人を避けるのに苦労しましたよ・・・笑。


ま、給料日の翌日の土曜なので、それはそれで納得できるのですが、


田舎をチョコチョコ移動している我が身に取っては・・・多い!


外国人の方も増えましたねぇ〜、これもビックリです。


一瞬、日本でないような感覚に陥ります、それほどです。


ここ田舎な茅ヶ崎にも外国人が増えているのだから、都会なら尚更か・・・。


ご自分の上司が外国人ってこともそれほど遠い将来でもないかも知れませんね。


そんなことが頭をふとよぎった1日でした・・・フゥ〜・・・。




今日の午後には先日お披露目した「パイナップル」アップします。


これは意外と思い通りの色に仕上がったので・・・、


もしよろしければご覧くださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する