Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

一体・・・?

真ん中の黒い点・・・これ人です。


画面右、波のトップに近いサーファーは、難を逃れられそうです。


ビルの3〜4階ほどもあろうかと思われる波、この人一体どうするんだろう・・・?


このまま波にのまれたら、下手をすると1分以上は海面に出てこられない。


窒息して・・・お〜こわ!


幸か不幸か湘南にはこれほどの波は台風でもたちません。


って言うか、たったとしても入る勇気は更々ないのです。


この大きさだと、ドルフィンスルー(サーフボートと共に海面下を潜る)も
効かないでしょうね。


でも一度はトライして見たい・・・無理を承知で。


「そこに山があるから」みたいな心境でしょうか。


ある意味、アホでありバカものです。


今日もくだらないことにお付き合い頂き有難うございました。


×

非ログインユーザーとして返信する