Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

小っ恥ずかしい・・・です。

いやぁ〜ここんとこ、疲れているのか・・・いや、そうは思いたくない。


つい先日、ジーパンのチャック全開・・・。


昨日は、ティシャツ 裏返しで帰宅。


洗面所で手を洗っている時に気が付いた・・・。


あ〜穴があったら入りたい・・・です。


よく、オジィちゃんがチャック全開で、オマケにシャツ裏返しで来ているのを


みて、ありゃ〜なんて笑っていた自分が・・・。


まして、すまして歩いてるんですから・・・笑っちゃいますよね。


あ〜恥ずかしい・・・・・と、思うほど他人は見ていない・・・と思うことにします。


はい、反省です。

×

非ログインユーザーとして返信する