Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ティシャツ ・プレゼントの件

6月分の「ティシャツ ・プレゼント」の件、忘れていたのではなく・・・m(_ _)m。


なぜか時間があっ! と言うまに過ぎてしまいましたぁ〜m(_ _)mなさいです。


ので7月中旬の新作掲載と一緒に行なっちゃいます。


ので、今回は6月分3色と、7月分1色の合計4名様となりまする。


この企画は7月が最後ですので、奮ってご応募くださいね。


詳しい日付が決まりましたら、ブログ・HP上で公表させて頂きます。


遅れてしまい、申し訳ありませんでしたぁ〜・・・・笑。



7月の新デザインは、僕の中でも一番シンプルなものになりました。


え? って言うくらい・・・オィオィちょっと寂し過ぎやしない? 


って言うくらいのシンプルさです。


自然の波の形に近い、それでもって自分が乗りたいと思うような波・・・笑。


多分ご覧になったら、え?本当にそれだけ? と思われるかも・・・です。


マニアックと言われればそうなんですけど、そんなシンプルさが僕は好きです。
(自画自賛・・・笑)


今週中にブログにアップしますので、ご覧ください。

×

非ログインユーザーとして返信する