Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

7月・最終企画

7月分の新作です。


新作と言っても、数ヶ月前に作ってあって、


またその時の気分であ〜でもない、こ〜でもない・・・といじくり回します。


いじらない方がいいときのことが多いかなぁ〜・・・笑。


今回は、「ホワイトT」&「ダークネイビーT」の2色の販売となります。


ディケールは「オーシャン・ラバーズ」or 「パイナップル」のチョイスです。


プレゼント企画ではディケールはもちろんお付けしますが、


HPでの販売の場合は¥1000アップとなりますがご了承くださいね・・・笑。


ティシャツ 名は、「Wave and...」


ダークネイビーTには、シンプルにホワイトのデザイン。


デザインはチョーシンプル(笑)なので、少し大きめに作成してあります。


波の長さは約34cm、デザインの縦(波頂点から最終文字列まで)は約10cmほどです。
(通常デザインの横の長さは27cm程なので、それに比べ約7cmほど長いです)


ホワイトTには、(やっぱり)ブルーです、いやダークネイビーにするかもです。

来週には、サンプルTが出来上がってきますので、


出来上がり次第、その週の土日にHP&ブログにUpします。


宜しくお願いします。


PS
制作秘話でもないですが、


この、波の感じを出すのにどれだけソフトと格闘したことか・・・笑。
この自然な曲線を出すのに・・・・涙!・・・笑。
うん、結構イケてる!・・・(自画自賛です)

×

非ログインユーザーとして返信する