Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

8月新作は・・・っと。

7月がメチャ・シンプルだったので、その反動で8月はカラフルにする予定です。


真夏で暑いですけど、


ちょいとヴィンテージ風にアレンジしてカラフル色に。


そしてパンツもちょい古びたジーパンに似合いそうな・・・。


でもってボロボロのスニーカーか、ビーサン、そんな格好に似合うデザインに。


結構これもお気に入りです・・・笑


そりゃそうですよね、自分で気に入らないデザインなんかしやしない・・・笑。


乞うご期待! (誰もあんたのデザインに期待していないって!)




あ、でもその前にHPをいじらなきゃ!


7月分の「新作T」載せられない・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する