Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

海じゃなくて・・・山!

いつも、いつも「うみ」ばかりだったのと、


余りにも時間があったので、単なる思い付きで「山」をデザインしてみました。


どこにでもあるかと思いますけど、ちょっとカラフルな山に。


「パタゴニア」とかのティシャツ にありそうだなぁ〜思いつつ、


でも盗作ではなく、あくまでオリジナルです。


面白半分で作ってみました。


とんがっているので、「エベレスト」かなぁ〜・・・笑。


これ意外と簡単で、ローマ字の「V」を逆さにしただけ。


商品化するつもりはないけど、「パタゴニア」さん、興味があったら、


版権売りまっせぇ〜!・・・笑。


書かれている文字は相変らず「海仕様」・・・山のイメージが湧かない。


×

非ログインユーザーとして返信する