Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

久々に見た!

この季節ですから・・・人間界以外のもの?


いえいえ、僕にはそんな能力はなく鈍感なので未だかつて見たことはありません。


久し振りに見たものと言えば、つい先日「公衆電話で電話している人」


多分ですが、何十年ぶりに見たのだと思います(大袈裟かな??)


公衆電話自体を余り見かけなくなったこの時代ですから。


なんかこう懐かしい風景を見たような気がして・・・笑。


その昔彼女の家に電話するのに10円玉を沢山握りしめていたものです。


電話するのに、心臓「バクバク」状態。


彼女の親父さんが出たりしたら、緊張しまくってましたよねぇ〜。


そんなものも蘇ってきました。


携帯が当たり前の時代に、妙な懐かしさを感じてしまった風景でした。


携帯を持たないのも一つの選択肢ですね。


なきゃないで済むのかなぁ〜・・・どうだかなぁ〜・・・笑。



            

         

×

非ログインユーザーとして返信する