Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

何気ない「カッコ」よさ

                                           


一目見て、「カッコいいな」と思ったスタイルです。


トレーナー・ジーパン・白のスニーカー、(見りゃわかるって!・・・笑)


トレーナーの裾からティシャツ の裾がチラリと見えているところが「にくい」のです。


出し過ぎでもなく、出なさ過ぎでもない・・・ちょうど良い塩梅・・・!


またブルー系統で統一されていて(結局そこ?・・・笑)


こう言う格好いいよなぁ〜!


今年の冬は、パーカー+、トレーナーもどこかにワンポイント入れて作ろっと!


う〜ん、でもワンポイントないほうが良いのかなぁ〜・・・??(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する