Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

なんか涼しい・・・(いや、暑くない)

今日(26日)朝からやけに涼しかったです。


涼しいという表現はおかしいですね、「暑くなかった」うん、これが正しい。


朝方は曇りで、今にも降りそうだったけど一日もった感じ。


朝は方向的に朝日に向かって歩き、帰りは夕日に向かって歩くので、


暑いのなんのって・・・笑。


日差しがないだけで気温があれだけ違うとは・・・。


今週末は台風とかで、最高気温も28℃程度、涼しく感じるんだろうなぁ〜。


外出はできないだろうから、食の買いだめしとかないと!


久しぶりに「映画三昧(アマゾン・プライム)」といきますか、楽しみです。


その昔は、返却しなければならないから面倒でしたけど、今は・・・。


便利な世の中です!

×

非ログインユーザーとして返信する