Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

夏になると

夏の風物詩と言うと、花火、夕立、トウモロコシ・・・。


と、まぁ人によって色々あることと思います。


僕は夏になると思い出すのは、その昔、そう小学生低学年の頃かなぁ〜。


日吉に住んでいたその頃の日吉は田舎も田舎、


家の周りには「畑」だらけ・・・。


まだ「こえ◯め」なんて言うものがあった時代・・・笑。


夏になると一斉にトウモロコシが実る。


夜になると、畑に分入って一本「かっぱらう」ことがしばしば。


農家の方「ごめんなさい」・・・m(_ _)m。


(もう時効ですよねぇ〜・・・)


もぎたてだから、美味しいことこの上ないのです。


「トウモロコシ」が嫌いな人っているのかなぁ〜・・・??


と、夏になると思い出す・・・そんな幼き日々。


農家の方本当に「ごめんなさい」!
 


×

非ログインユーザーとして返信する