Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

9月の新作・・・。

早くも9月分の掲載です。


ベースのティシャツ を何色にするのか迷っています。


「ホワイト」or「ライトグレー」or「ダークネイビー」


この中ら一色選ぶ予定です。


このデザインは、バックプリントで通常の大きさでプリントするか、


首(バック)のすぐ下に少し小さめにプリントするか・・・こちらも迷い中。



また、「Tプレゼント」は一応7月分を持って終了ですが、


今後は、「気まぐれ」で行おうかと思っています。


その時の気分で・・・です・・・笑。


ま、お読み頂いている方も気分が向いたら応募して下さいね。


9月分 「Gratuit」です。


これフランス語で「自由」って意味だそうです。


(グーグルで調べたのですが、あってんのかなぁ〜・・・笑)


「翼」は波をイメージしているので、色を少しづつ変えています。


×

非ログインユーザーとして返信する