Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あれっ?

どうも妙に忘れっぽくなってきている。


自分なりに検証してみると、毎日同じ時間に起きて、同じような行動。


あれ? タバコの火消したっけ?


あれ? 玄関の鍵閉めたっけ?


火の不始末や玄関の鍵など、後になって気づくとやばいので、


ちょいと戻って確認すると、


火の始末はちゃんとしてあるし、玄関の鍵はしまっている。


忘れっぽいと言うか、毎日似たような行動だから無意識のうちに


行動しているらしい、その部分が欠落していて、忘れているになっているのか?


ここに、今日朝ごはん食べたっけ? なんて入ってくると、


ホントやばいかも・・・ですね・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する