Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

いよいよ

来週からいよいよ本格的な移管作業が始まる。


初日になぜか、各部署用にある「スポットクーラー」の撤去だとか。


この異常過ぎる暑さ・・・熱がこもる状態。


それも何故か最初に「スポットクーラー」の撤去?


何を考えているんだか・・・来週は多分何人か倒れるな・・・こりゃ。


数日前に外で梱包作業を30分程度行なっていた時、


目眩がするし、その後で頭痛・・・が・・・こりゃやばいと思い、


クーラーの部屋(17℃設定)へ行くとともに、


保冷剤で脇の下や、首筋を冷やし、事なきを得たけど。


夏に引越しなど・・・考えた人・・・もう少し時期を考えてよぉ〜!


皆さんの引越し先の「福島」伊達郡なのだが、盆地でもっと暑いとか・・・。


倒れる人が出なけりゃいいけど・・・ね。

×

非ログインユーザーとして返信する