Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

マジカルな「赤」

「赤」って意外と色々な色と相性いいんです。


最も一口で「赤」と言っても多分何万種類もあるんでしょうけれど、


昨日デザインを考えていて、たまには「赤」をベースにをと試行錯誤。


たまたま綺麗な「赤」をパレット上で見つけ、


その「赤」をベースに色々と試していたんですが、意外と何色にもマッチ。


当然僕の好きなちょいとくすんだ「青」にでもベストマッチ。


その「赤」に少し濃いめの「緑」を持ってくると、クリスマスの配色。


「黒」を合わせる、少しシックな大人な雰囲気に。


このデザインは、僕には珍しく前面に少し小さくプリントしようかと


考えています。


何色にでもあっちゃうから、どの色と組み合わせて商品化するか、


迷う事この上なしです・・・笑。


                             


今回は「赤」x「ベージュ」バージョンを!

×

非ログインユーザーとして返信する