Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

笑っちゃう・・・けど。

最近プライベートメールに、面白いメールが届きます。


「100万円あげます」とか、


「ポチっとするだけで月々5万円があなたのものに」とか、


どう考えても〜怪しい・・・と言うか、そんな都合のいい話がある筈もない。


新手の詐欺なんでしょうけれども・・・。


そんなことにエネルギーを使っているんだったらもっと違う方向に


使えばと思うのだけれど・・・笑。


こう言うのってやっぱり色々と頭を使ってると思うんですよ。


何か勿体無いなぁ〜と。


こういったことに騙される人っているのかなぁ〜・・・。


一流の詐欺とは、騙された本人が詐欺だと気づかないと言われてますけど、


これハナっから詐欺だとわかっちゃう・・・だから面白い。


面白いと言っては不謹慎かとは思うけど、


こんなものをいとも簡単に信じてしまう方もどうかと思うのです。


何れにしても笑っちゃう話です。


またご丁寧にこう言うメールの文末に、登録解除のURLまで付いているけど、


これもクリックしたらNGですよぉ〜・・・お忘れなく!

×

非ログインユーザーとして返信する