Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

文句なしに「カッコイイ」


「黒」と言う色はあまり好きではない、嫌いでもないけれど。


「フェラーリ」と言う車も余り好きではない。


けれど、この写真を見た時に「一目惚れ」してしまった。


色気と言うかそんなものを感じるし、曲線の美しさ、


女性で例えるなら、


精悍な顔付とグラマラスなボディー、しまるところはしまっていてと言う感覚かな。


ボティは「鉄」今やカーボンかもしれないけれど(詳しくは知りません・・・笑)


その硬いものをここまで美しく、色気のある形に変えてしまうところに


非常に魅力を感じてしまうのは僕だけでないでしょうね。



                                               




「高嶺の花」どころの値段ではないでしょうけれど・・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する