Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

やっとこさ終了!

ようやく移管が終了・・・フゥ!


先週土曜日から始まり、今日15日(金)5日間かけて、


設備の移動から事務所の机まで全て・・・。


設備は専門の精密機器を運ぶ会社が行ったものの、


その設備に関わる道具等の準備・梱包は全て僕らが行った。


いやぁ〜久々に肉体的に疲れました・・・キツかった・・・笑。


今日になって、指の関節や腰の痛みがで出した訳で・・・やはり移管中は


精神的に集中しているせいか、そんな事気にもせずだったけど、


気が抜けると・・・病気ではないけど、「病は気から」なんて言うのは


あながち間違いではないのかも知れませんね。


さぁ〜て日曜日までは「おやすみ」、のんびり家でマッタリ予定。


20日からは今まで以上に忙しくなると思うので、英気を養います。


皆さんのブログもゆっくりお邪魔させて頂きまぁ〜す!

×

非ログインユーザーとして返信する