Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

よく寝れる・・・笑

この歳になっても、休みの日は朝寝、昼寝、夕寝、そして普通に夜寝。


そんなに疲れてはない筈なんですけど、いくら寝ても寝れるこの不思議・・・。


普段の朝は当然仕事があるので、5時起きだけれど。


よく昔親父が休みの度に早起きして(朝5時くらい)、嫌味かと思うくらい


袋戸(最近ではシャッターなんでしょうけれど)を勢いよく開けていた。


そんなこと御構い無しに寝てましたけどね・・・笑。


それにしても寝れるこの不思議、僕より年下の方はやはり朝は早く目覚めるらしく、


また二度寝はできないとかで。


う〜ん・・・ま、いいか、寝れるって幸せだと思うことにします・・・笑。


ただ、休日の翌日(月曜とか特に)つ、辛い・・・昼間眠くて・・・眠くて。

×

非ログインユーザーとして返信する