Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あれっ?

毎日、「ブログネタが頭に浮かんでは消え」の繰り返し・・・笑。


あ、明日はあれを書こう、次の日はこれだ! なんて思っていても、


次の日になっているとコロッと忘れている・・・やばっ・・・笑。


俳優の名前は出てこないわ、名前を聞いても顔が浮かばないわ、


よく物にぶつかるわ・・・やばいなぁ〜・やばいなぁ〜・やばいなぁ〜・。


でもね、結構昔のこっぱずかしい出来事なんてふと思い出すんですよ、これが。


なんの脈絡もなくですよ、突然にやってくる。


それでもってまたこっぱずかしい思いになっちゃってるんです。


なんだろう・・・これって。


大切なことを忘れちゃって、ど〜でもいいこと急に思い出すとか・・・。


どうなっちゃってるのよ・・・おいらの脳みそ・・・大丈夫かな?・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する