Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

来週は・・・。

来週月曜から福島出張のはずだったけど、


課長からメールがあり、月曜の動向を見てから再度検討すると。


あ〜良かったぁ〜・・・。


ただまぁ、福島で大きなプロジェクトがあってそれに加わってくれとの依頼。


どっちにしろ、行かなければならないけど。


今の所派遣の契約は当初今年の8月末だったのが、来年の3月になり、


次に8月まで・・・。


有難い話であるものの、来年の8月で辞めれらのかな???。


あ〜うっかりしていると、はまりそうだ。


来年の8月までには、ティシャツ で食べていけるようにしないと!


頑張ろっと!

×

非ログインユーザーとして返信する