Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

幾つになっても

月曜日はだるい・・・笑。


月曜日に限らず、毎朝会社へ行こうか休もうかの格闘・・・。


朝5時起きなんて・・・慣れてない・・・いや慣れない・・・慣れたくない。


明日は台風もくるし、休むには絶好の日、こんな日はお家で引きこもり、


んでもってビデオ三昧・・・。


ってなわけには行かず、相棒が今週木曜日まで代休中なんです。


だから、絶対に休めない・・・なんだかんだ仕事がある、電話がある。


あ〜幾つになってもこの月曜の出社拒否は治らないっと♪・・・!


いい歳こいてなに言っちゃってんのって! てね・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する