Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

働いているうちが・・・。

「はな」なのかなぁ〜と。


昨日は、朝早く起きて、別に仕事が嫌いなわけじゃないんですけど、


なぁ〜んとなく嫌なんです。


またもや数十年も前の話になるんですけれど、


僕が勤めていた会社が買収されて運よく買収先の会社に移れた時に、


新しいところに勤めるまで3ヶ月あり、


オ〜やったぁ〜! 休み・休み・休み・休み・・・それも3ヶ月!


最初の2週間はハワイへ、帰ってきて波乗り三昧の日々・・・でした。


が、2ヶ月を過ぎた頃から、やることがなくなってきて・・・。


昼間テレビを見ていても、奥様向けのメロドラマ・・・または相当昔の映画、


またはくだらないワイドショー・・・、毎日が本当に苦痛で・・・。


あ〜これだったらまだ働いている方がいいよなぁ〜・・・笑。


まぁ、どっちがいんだか・・・ですよね・・・。


自分でも判りません・・・はい。

×

非ログインユーザーとして返信する