Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あ〜ぁ。

先日の台風で、雨が降ったり止んだり・・・。


僕が働いているこの工場の敷地は周りと比べると土地が低く、


少しの雨でも工場内が水浸しになる有様、ひどい時はくるぶし程度までの水位。


プラスティックのパレットを敷いて製品をそれに載せてその場を凌いでいるけれど。


挙句、水が流入して来るところには、土嚢を積んでいる状況・・・あ〜アナログ。


「製品」大丈夫なのかなぁ〜・・・


暑いせいか余計に湿気が増し、製品には湿気が大敵な筈なんだけどなぁ〜・・・


ま、僕の部署は福島に移管したからいいけど、量産工場は・・・。


量産工場も来年の8月には福島へ移転予定。


それまで、このアナログ状態続ける気?・・・大丈夫?

×

非ログインユーザーとして返信する